☆ハナミズキエステスクール開校のお知らせ☆

健全安全!
技術がないから過剰サービスをしないといけないのはもうやめよう!
ハナミズキの施術技術でセラピストさんのクオリティーを上げよう!
そして技術と手数でお客様に選ばれるお店!そんなお店を作っていきましょう!!

うちのお店のセラピスト達に是非講習をしてほしいと言うお店様、ご予約、お問合せ随時受付★

キチンとした技術が身につく!手数が増える!!

オーナー様
店長様
セラピスト様
!!必見!!

大阪でオイルたっぷり店、いわゆるオイル〇バ〇バ店の元祖とも言える当店の講師のスペシャル講座を受けて日々の施術に自信がつく手数が増えて確実にレベルが上がり集客アップにつながる!!

★1日完結!オイルたっぷりオイルトリートメント!!
貴店主要セラピスト4名合同講習!!
一度に4名のセラピストさんに講習致します。

やはりマッサージ技術が無いとリピートにつながりませんよね!
ハナミズキでは知識と技術と寄り添うをベースにリピートに繋がる施術を出し惜しみなく貴店のセラピストさんに研修いたします。


オーナー様、店長様、セラピスト様こんなお悩みありませんか?

*メンズエステ店をオープンさせたけれどマッサージ講習をどうしたらいいか、誰にたのめばいいかわからない。

*ペタマッサージばかりでさほどマッサージ技術が無くお店の集客が落ちてる。

*クオリティの高いマッサージ技術者を習得して集客をアップしたい。

*オプションなど無くてもしっかり時間のもつ施術をしたい。

*〇バ〇バ技術を取り入れてお店の集客を増やして売上をアップしたい。

*お店が過剰店になってしまって今後が心配だ・・・・早急に方向性を変えたい。

そんなお悩みを技術が定評のハナミズキがお手伝いします✨✨✨

♡講習後はこんなお得なことが♡

☆技術が身につく。

☆その技術を他のセラピストさんにも教えれる。

☆セラピストさんの技術、手数が増えて自信がつく。

☆技術があるとリピーターさんが増える。

☆技術手数が増えて本指名さんに新しいサービスが提供できる。

☆120分以上のコースでも時間いっぱいのサービスを提供できる。

講習随時受付
●お問合せ後、日時など相談の上で決めたいと思います。
●平日10時〜14時までの講座になります。
●講座開催場所はJRなんば駅すぐの研修スペース

●費用とお支払い方法 
[受講料]
◆4名合同講習100,000円

[お支払い方法]
◆クレジット決済にて金額を先払い金として送金ください。
確認後、詳しい住所などをお知らせしますのでよろしくお願いします。

・お願い

◆こちらで講師とモデルは用意しますのでその他関係者様などの見学、参加、また動画撮影は不可です。

◆ご本人やご家族が発熱された場合、出席はご遠慮ください。その場合、代替え日を決定の上、決行致します。

公式LINEよりお問合せ下さい

友だち追加